MINXのリクルート事情

講座の内容

菅野久幸「美容室におけるリクルート」#1〜3
MINXのリクルート事情!!

Vol.1の今回は「コロナ禍で変わった!?」ことを中心に
MINXのリクルートの流れや大事にしていることをお話しします。
一般の企業のように変わったところもあるので
参考までにご紹介させていただきます!


Vol.2の今回は「内部教育のことや内定式・入社式について」お話しました!
改めてリクルートに力を入れることも必要だが、入社していただくまでのプロセスやフォローが非常に重要になります。ぜひ!ご覧ください!!


Vol.3の今回は「リクルートをマーケティング視点で分析してみた!」
MINXを志望してくださっている学生さんにアンケートを取り、その結果を集計・分析してまとめてみましたので、ぜひご覧ください!!

講師について

【MINX銀座店取締役 菅野久幸】
1999年 入社
2013年銀座店代表に就任し半年で軌道に乗せ、2015年に同店を160坪に拡大。月売上2019.12月5500万円 スタッフ数70名をまとめ、ホットペッパーゴールドや2020東京髪カリスマサロンも受賞。
社内技術教育、マーケティング部の統括や店長育成を担い、
セミナーオファーはMINX No.1
業界誌や、都内11サロンで構成するパーマ革命会代表としても活躍。中国では菅野経営学院のスクールを開講。国内、韓国、台湾でのセミナー年間3000名以上に講演をしている。

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